FXの匠からお知らせ

FXの匠からお知らせ

FX(外国為替証拠金取引)情報サイトの決定版「FXの匠からお知らせ」へご訪問いただきありがとうございます。
当サイトでは様々なFX情報をお届けしています。どんな取引でも同じでFXもリスクがあり、そのリスクを最小限に抑えることが利益を出す最大のコツとなります。
時には損失を出してしまうのは仕方の無いことですが、長い目で見て利益を出すことの方が重要なのです。

 

数多く存在しているFX会社の中から貴方はどのようにしてFX口座を作る会社を選びますか?
重要なのは貴方がどのような取引スタイルでFXをしていくかということになるので貴方のスタイルを事前に確立しておきましょう。大切なお金を競馬やパチンコなどといったギャンブルに使うようでしたら断然FXの方が賢く選択と言えます。
実際にこれまでギャンブルにお金を多額つぎ込んでいた人がFXの取引を始めて儲けを出しているのです。




FXの匠からお知らせブログ:2016-9-28
最近おにぎりにハマりまして・・・。

前ね、友達に会った時に「太った?」って
聞かれて・・・。

うちには体重計がないので、実家ではかったら(ノ゜凵K)ノびっくり!!

体重ってはからないとダメだねー。

今の仕事は健康診断もないからさ、かれこれ昔から1KG増。

ま、幸せな証拠というのは言い訳にしか過ぎなく。

プロ級ガリヤセセットと玄米コーヒーが効果的って聞いたから、
ダブルで初めてみようかなって思ってます♪

友達はヨガをしているけど、ラジオ体操して足くびが…
というボクには、少し向いていないかも。

21時とかお風呂上りに少しずつやっていけば良いよーとは
聞いたけど、まず21時からとか時間を決めるのが無理な話。

朝起きて曇りのち晴れとか、天気によってテンションは変わるけど、
バスに乗らずに1区間でも歩いてみようかな。


バチカン旅行が好きで、行くたびに太る〜って人もいるけど、
それでもだんだん戻らなくなってきて〜なんてこないだ言ってたし。


7日、海釣りに行く予定だから、気にして歩いて
みようかなー。

エスカレーターを使わず、階段を使うとか、何気なく運動する環境を
作っているという人もいるし、ちょっとしたできることから、はじめて
みようかな〜

正直、最近・・・ちょっと体が重いのはたしか(笑)

基本的に好きなことして、食べたいものを食べたい!っていうのが
ボクなんだけど、最近テレビとかでも激やせとかダイエットが
あちこちに出ているとみちゃうのも正直なところ。

本当に好きなことをして、痩せれたら良いのにねー。



FXの匠からお知らせ モバイルはこちら